気まぐれな日記のことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆



菜々緒 熱愛

菜々緒さんは熱愛の話題が多いですね。

モデルだと綺麗でカッコいいんですけどね。
 ↓


菜々緒さんは西川貴教さんとの熱愛発覚後は
バラエティ番組に出まくってますね。

そろそろ結婚の話でも出ないと飽きられちゃいそうですね。




一青窈 歌窈曲

一青窈さんのカバーアルバム「歌窈曲」が話題ですね。
 ↓


昭和の歌謡曲を一青窈さんが歌ってるんですよね。

一青窈さんはどんな歌でも歌いこなしちゃうんだなぁ。

歌窈曲っていう名前の付け方もいいね。




杉原杏璃 じーっとみつめて

杉原杏璃さんのDVD「じーっとみつめて」が話題ですね。
 ↓


じーっとみつめてもらいたいもんだ。

杉原杏璃さんは恋をしたいと言っていますが、
熱愛中じゃないんですかね。

杉原杏璃さんは画像もいいけど動画もいいね。