気まぐれな日記のことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆


1 / 3312345...102030...最後 »

菜々緒は寝顔が残念

菜々緒さんの寝顔が話題ですね。

アブナイ夜会でブスな菜々緒さんの寝顔の写真を見たけど、そんなにブスじゃないよね。
マネージャーさんがテレビで放送していいと判断したくらいの寝顔だからね。

菜々緒さんにいびきをかかれるとちょっと残念に気持ちになるかもしれないけど。

寝顔よりも菜々緒さんが潔癖症だったことに驚きましたね。
まぁ考えたこともなかったけど潔癖症を感じさせることがなかったからね。

菜々緒さん本人も潔癖症は面倒だと思ってるのかなぁ。
昔からそうなら当たり前って思ってるからどうってこと無いのかな。

缶ジュースの飲みくちをウェットティッシュで拭くのが当たり前って思ってたもんね。

菜々緒さんくらい顔も綺麗でスタイルも抜群だったら寝顔がブスぐらいじゃないと不公平だよね。







赤ちゃん肌




格付けしあう女たち まぜるな危険スペシャル楽しみ

格付けしあう女たちのテーマが「まぜるな危険スペシャル」ですか。

久しぶりにロンドンハーツで「格付けしあう女たち」が放送されますね。
テーマが「まぜるな危険スペシャル」って、危険な匂いがプンプンしますね。

出場する女性タレントに、三船美佳さんと矢口真里さんの名前があるだけで、ワクワクしますね。

三船美佳さんは今まさに離婚問題で話題になってますけど、離婚に関しては話せることが少ないだろうけど、喋ってくれるんだろうね。

矢口真里さんも浮気のことは喋れないって言ってたけど、最近どんどん話してくれるようになってるから、ロンブーの淳さんがどれだけ話を引き出してくれるか楽しみだね。








http://futouko.biz/




ZOOのメンバーはその後何してる?

ZOOのメンバーのその後が気になってたんですよね。

EXILEのHIROさんがZOOのメンバーだったっていうのは結構有名な話になってるけど、他のメンバーはどうしてるのかなって。

Runningman Tokyoのメンバーに元ZOOのメンバーが参加しているって話題になって、まだ活動は続けていたんだなぁという感じですね。

ZOOも結構な人数のグループでしたっけ。
まだその後がわからないメンバーもいるんですよね。

もう芸能活動は辞めちゃったメンバーもいるのかなぁ。

Runningman TokyoはEXILEに負けないくらいの人気が出るのかなぁ。
音楽番組なんかで競演なんて面白そうですね。







N-アセチルグルコサミン 化粧品




1 / 3312345...102030...最後 »